YURI いつもの私

中学で頑張っている部活のことなど!! いつもの私を書きます!!



スポンサー広告 |

悲しい・・・・

今日SFだったのに中止になっちゃった・・
延期か間違えた



火曜日になりました


火曜日なんかにやりたくない
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いやぁーー

お久しぶりでーすwww
みなさん元気だった?
優里はちょー元気だったよwww

そういえば中二になりました


先生は学校で人気ある先生で
生徒全員名前で呼ぶらしいwww



であとは・・委員会
  放送委員会でーす!!



であとは・・・もうないかなwww




またなんかあったら更新するねー
バイバイ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年もヨロシク!!

年が明けました

お年玉ももらいました

買いたいものもいっぱいあります

本を買おうか悩んでます

AKBのコンサートも行きたいな!!


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あららー

なんか更新久しぶりな気がする
ごめんなさい


そして冬休み突入
宿題・・・・・
あと国語だけ!!
昨日4時間もべんきょうしたー
みんなどれくらい終わった?

明日までに私は終わらせるつもりだよ!!


そしてもうすぐ年明け
今年は喪中で年賀状送れません・・・・


でもお年玉ですよ!!
何円もらえるかな??
楽しみだなー!!





そして最近AKB48とももいろクローバーZが好きになりました!!

もう歌がよすぎる・・・

もう最近いろんなことが変わりました




そして今年最後の更新だと思うので


みなさん
年間ありがとう!!



また来年もよろしくお願いしま~す
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あはは

学校で3月にある
3年生を送る会的なものでクラスのみんなと踊ることになりました

ちょっとおもしろそうでしょ


だから頑張って踊り覚えます

ではまた!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
